全国でiPhoneの修理を格安修理

壊れたiPhoneを全国で格安修理!?

大事なiPhoneを落としてしまった!
画面が割れてしまった!
よく聞く話です。パソコンや家電品は基本的に机の上に置いて使うものが多いので、いつも手に持って使うiphoneは落とす確率もその分高くなります。
とはいえ、iPhoneの値段ってかなり高額です。
機種変更や新規加入などで購入すると正規の金額が非常にわかりづらくなっていますが、たとえばiPhone6を現金で購入しようとすると、定価はなんと73,440円と高額!
パソコンが変えてしまう価格です。
それだけに落としてしまって画面が割れてしまった時のショックはかなりの物でしょう。


全国でiPhoneの修理をするには

では、そうなると全国付近でiPhoneを修理してくれるshopを探して修理となりますよね。ですがこの修理実は金額以上に大変なんです。
何が大変かというと、そのデーターがすべて消えてしまうことです。
アップルストアーに修理を依頼すると大事なデータはすべて削除さてれてしまうんです。
電話帳はもちろん今まで撮影した大事な写真まで・・・・
そんなときに便利なのがiPhoneの修理専門店のダイワンテレコム というshopです。
このダイワンテレコムならあなたのiPhoneのデータを消すことなく、壊れた部分だけを修理してくれるんです。
なので、修理から帰ってきてデーターの修復やアプリの再インストールなどをする必要がないんです。
また、全国近辺でiPhoneの修理をしてくれるお店がなくても、ダイワンテレコムなら郵送でも修理を受け付けてくれますので忙しい人には特におすすめです。



ダイワンテレコムは安いか?

そのダイワンテレコムでiPhoneを修理するのは安いのか?
一番気になるところです。
結論から言ってしまうと【安い!】です。
ちなみに参考までですが、アップルストアにiPhone6の液晶画面の交換を依頼すると約35,000円ですがダイワンテレコムならば20,000円でおつりがくるほどで修理できてしまうんです。
しかもデーターもそのままなので修理後も今までのように使用できるんです。 全国でわざわざiPhoneの修理をしてくれるshopを探さなくてもダイワンテレコムに修理を依頼すればバッチリ!



iPhoneの修理を全国付近で探すなら!?

iPhoneを使っていくうえでやっぱりバックアップは重要だとは思います。
ですが実際使っていてきちんと定期的にバックアップをしている人って実際少ないと思います。
iPhoneは機械ですから壊れることもあります。
そんな時に中のデータをそのまま修理してくれるのは非常に助かります。
なんといってもデーターはプライスレスですから。
ただしすべての故障でもデーターがそのままというわけではないようですので、一度公式サイトより相談してみるのがいいと思います。
わざわざ全国近辺でiPhoneの修理をしてくれるshopを探すよりもダイワンテレコムなら簡単にしかも格安で修理してくれると思います。



↑ PAGE TOP